住所 / Address

〒087-0002
北海道根室市牧の内146番地
 

電話番号 / Telephone

0153-24-4675 (代表)
 

ファクシミリ / Facsimile

0153-24-3812
 

学校代表メール

nemuro-z0@hokkaido-c.ed.jp
 

サイト内検索

COUNTER755526
2013-05-01T10:00 頃から

 



本校では、根室高等学校教育振興会の助成により、一人一台端末が実現しています。
「PCを使える状態で旅立ってほしい」という願いのもと、三年間貸与されています。
貸与された端末は、卒業後、そのまま譲渡されます。
 
© 2004-2023 Hokkaido Nemuro High School.
 

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人

卒業後の各種証明書の交付について

 卒業後に各種証明書が必要な場合、下記の要領で申し込んでください。
 証明書によっては日数を要するものもありますので、提出期限等を確認して申し込んでください。
 なお、証明書は「証明書交付申請書」により申請し、証明書の交付には1通につき400円の交付手数料が必要になります。交付手数料は北海道収入証紙にて納付してください。

 

芭蕉同窓会

芭蕉同窓会会員と保護者の皆様へのご連絡

 最近、同窓生の住所・電話番号・勤務先(学校名)などの個人情報について、実家に電話連絡がある、との問い合わせが何件もありました。
 芭蕉同窓会や根室高校と、この調査を行っている会社とは一切関係はなく、このような調査の委託も行っておりません。この調査については同窓会も学校も一切関わりのないことですので、ご承知おき下さい。
 調査に応ずるかどうかはご本人の判断ということになりますが、調査に回答する義務はありません。回答した場合に万が一トラブル等が発生しても、芭蕉同窓会や根室高校はその責任を負いかねますのでご注意下さい。